特権

「んまーーい!」

残りのヨーグルトをキレイに食べてくれる係 U^ェ^U

冷え冷え手拭い

「あー、気持ちいい!」

冷え冷え(保冷剤)手拭い巻き、今年もつけ始めましたー。
(って、ほとんど見えてませんね・・すみません)

さっそくペターンとソファに首をつけて涼んでいるブランです。

クーラー24時間営業

「家の中は涼しいね」

外はカンカン照りで暑い!!!!

けど、洗濯物がすぐに乾くので気持ちがいいです。
(と、クーラーが効いた部屋で言う私)

昨日の夕方の雷で、ブランがお漏らししまくってしまったので
洗濯4回目・・・・。

負けられない戦い

「・・そこアタシの場所」

ブランと熾烈なソファの奪い合い ヽ(*`ェ´*)ノ ○=(`ε´○#

ちゃっかりブーすけ

そんなに闘っても私とソファの間に無理矢理入ってくるのですが・・・

風とブラン

夕方から天気が荒れそうだということで、帰宅後すぐにブランとお散歩へ。
(普段の夕方の散歩は、帰宅するかわうそを駅まで迎えがてらお散歩してます)

「あはー、忙しいー」

近所に新しい道ができたので、探検がてら行ってきました。
匂いを嗅ぐ場所がたくさんあるのか、なかなか前に進まず・・・・(笑

「・・・風、こわい・・」

台風の影響か、時折吹く突風に少々ビビり気味のブラン。

帰宅後、ご飯をあげたのですがビビって食べず
家中の床を掘りまくっていました。(@0@)

家中の窓を閉めて、クーラーつけたら落ち着きましたが(^^;)



台風の影響、埼玉はどうなることかと思ったのですが、そんなに影響はなく
翌日は台風一過でいい天気に。

台風影響により、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
