fc2ブログ

アッサムティうまし

image/kaeruninja-2006-03-15T20:01:24-1.jpg
一日中、大都会東京を歩き回ってヘトヘト
今、アフターヌーンティーでひと休みしてます。
座ったらもう動けなくなっちゃった・・
ぐへー

Comment

お疲れサマですた!
アフタヌーンティーって、禁煙だからいいですぉね。
マリアージュフレールも全席禁煙でしたっけか。。
アールグレイが一番好きです♪
ちなみに、牛乳がすっごく苦手(笑)
ちちくささにノックアウト・・・

●まゅぁに。さん
そうなんですよー!
最近カフェを選ぶ時は
「ちょっと高くてもおいしいとこ」
「禁煙のところ」
を選ぶようにしています。ドトールとか好きなんですが喫煙席が多くて・・5分いるだけで退散してしまいます・・・。子供だわ。
アールグレイ、私も大好き!!
昔は「なんだ、このにおいは・・」なんて思っていたんですが年をとるにつれてよさが分かってきました。
牛乳、私も嫌いで単品だと飲めません。何かに混ぜると飲めるんですよ(変・・・)
かわうそに「カルシウムを取りなさい!」と言われているので大好きな紅茶にまぜて飲んでいます。ぷへー
「ちちくささ」・・・ウケました(笑)

いいな~、アフタヌーン!!
私はキャラメルミルク・・・だったかな!?そんな感じのが好きです。
ホノカエルさんのカフェ選びの基準に、思わず納得!
美味しいと心も満足ですものね♪
私も喫煙席はもう厳しいです、昔は平気だったのに、子供ができてからは禁煙席に慣れちゃったからかな?
最近、ドトールは禁煙のフードコートにあるお店に入りますが、やっぱり美味しく感じますねぇ。
でも愛煙者の方の気持ちも、少しは分ります。最近は気持ちよく煙草を吸える環境が減ってますからね、ドトールは有難い存在みたいですよ。

●きすけさん
最近は出歩くとすぐ足がパンパンになってしまうので、カフェを見つけては休んでいます・・。
昔は「安ければどんなカフェでもいい」と思っていたんですが、どうせ休むならおいしくてくつろげる場所がいいー!と『休むためのカフェを選ぶためにまた歩き回る』というなんだか余計疲れてしまうことをやってしまいます・・・。
結局最後はアフタヌーンティーやキハチなど有名どころに落ち着いてしまうのですが(笑)
アフタヌーンティ、紅茶がおいしいですよね。キャラメルミルク!きすけさんはかなりと甘党とお見受けしました。
そうそう、愛煙者の方達は最近肩身が狭いようですよね・・。どんどん禁煙場所が増えてきて。
スタバなど禁煙店が増える中、ドトールはますます貴重になってきたんじゃないでしょうか、愛煙者にとって。コーヒーとたばこ・・なんだか大人って感じだなぁ!(と、29の女が言うのもなんですけど笑)
Comment Form
公開設定