fc2ブログ

折りたたみの傘

060314.jpg

カエルの傘です。折りたたみ式。
結構前にてんちょーに教えてもらって探しまくってゲット。
他に緑や青があったんですけどカエルでオレンジってなかなか
ないかも・・と思い、この色にしました。
ファンシー系はファンシー系でもこういう感じなら好きー
この傘を買ってから雨の日が楽しみになりました。

Comment

おぉ~可愛いぃ!ほしぃ(笑)
傘色々持ってるけど、こんな一面にカエルが一杯なのは無いなぁ~
でも、折り畳み使わない生活だから・・・・
きっと、カエル棚に行く運命になっちゃう(笑)
オレンジっていいですね!中々無い感じで♪

●Lanaさん
ノアハートクラブにリアルなカエルが一面にプリントされている傘があるんですよ。
海外製なんですが、カラフルだし、リアルだしでそれはすごい・・・
それに比べるとこっちは一面でもさすのにはそんなに勇気はいらないような?(いるかも?!)
Lanaさんは折りたたみは使わない派なんですね。
私は面倒くさがりなのでもっぱら折りたたみです。
雨=カエルっていうイメージが強いんだからもっとカエルの傘が増えてくれればいいのにーなんて思っています。

私は長いバージョンの傘だったので、
これをみると折りたたみもいいなーと。
この柄とこの色、カエル好きじゃない人にもものすごい評判よかったよー
去年の夏頃、新バージョンが発売されていたけど、このオレンジにはかなわないよん。
(と私は思っている←自画自賛)

●てんちょ~
てんちょーが教えてくれたおかげで無事ゲットできましたー!いろんな色があって迷ったけど、やっぱりオレンジを買って正解。
雨の日ってどんよりして暗いけど、この傘をさすとちょっと明るい気持ちになれます(^^)
当時は「折りたたみだけでいいよね」って思ってたけど、やっぱり長い方も買えばよかったなぁ・・・。
新バージョンが発売されていたとな?!?!ななななにーっ!!
でもこのオレンジにはかなわないっててんちょーが言うんだから別にいいか!(笑)
この柄でまた違う商品が出るといいなー。
Comment Form
公開設定