fc2ブログ

湯たんぽ?ブランポ

image/kaeruninja-2006-03-07T23:27:50-1.jpg
ベッドで寝っ転がりながら本を読んでいたら
いつの間にか私の膝に頭を乗せて寝てしまったブラン。
かわいい・・けど動けない・・
うぐぐ

Comment

うふふ。
ほのかえるさんも五本指の靴下なんですねぇ。
私も愛用しています(^-^)
そして、この前カエル友達と吉祥寺に行ったんですが、商店街でめちゃ安の靴下屋サンをみつけて、可愛らしい五本指や足袋式のを
何足か買って来ました。
あれはいてると足元ぽかぽかしますねぇ~♪
そのうえわんこちゃん居たらもぉ~眠くなっちゃいますね(笑)
>(かわうそ、犬と同じくくり・・・)
で、私も大笑いw
笑うって本当に大切ですねぇ。
そうそう、ブログの方皆さんに大好評です。
ステキだ~和むって言われてとっても嬉しいです♪
本当にこんなステキなスキン作って下さってありがとうございます。

●Lanaさん
お名前がないんですがLanaさんかな?!笑
5本指靴下、気持ちがいいですよねー。
そうそう吉祥寺の商店街に安い靴下やが結構あって私もよく購入します。
今は足袋タイプのものやレッグウォーマータイプのものなどバリエーション豊かでみているだけで楽しいですよね。
指と指が開いていると衛生的にも健康的にもいいみたいですよね。
昔は大工さんとかおじさまが履いているイメージだったのですが・・笑
私のイラストでLanaさんのブログライフをより楽しいものにできたようで私も嬉しいです。
仕事をくださったニフティさんにも大感謝ですね。
ココログはニフティ会員じゃなくても無料で使えるようになったのでますます多くの方に親しまれるんじゃないでしょうか。
笑うって大事ですよね。
「笑う門には福来たる」、まさにその通りー。
今日も大笑いの出来事があったので後でブログにアップしますね(笑)

ハズカシィー(/ω\)
すいません、すっかり名前入れるの忘れてました(汗)
そして、ここのブログは名前入れないでもコメントが反映されちゃうんですねぇ
今知りました(-人-;)
大笑いの出来事楽しみにしていますw
笑って悪い空気を払いのけなきゃ!(笑)

●Lanaさん
よかったー、Lanaさんで♪
名前、私もよくいれ忘れます。
管理人なので入れなおせるだけ(笑)
このブログはナナシ状態でも書き込みできるみたいですねー。
ココログなどは確かメールアドレスを入れないと駄目なんですよね。
大笑いの出来事、アップしました。
リリィの表情がとてもおかしい出来事でした(笑)
Comment Form
公開設定