FC2ブログ

すやすやすや・・



私がちょうど眠くなる時間帯(お昼御飯を食べた後ぐらい)に隣で
寝息を立てて眠るリリィ・・・

それを横目でうらやましながらパソコンに向かう私・・ううう

Comment

癒されます

リリィの安心しきった幸せな寝顔に癒されます・・・。うちにも秋に15歳になる柴犬がいます。じいちゃんになって、だいぶぼけてしまったけど、いつもいつも癒されてます。犬のいる暮らしって幸せですよね。
 今日、東京は朝からしとしと雨降りです。さっき、こんな日はカエルに会えるかな、と近くのお寺の池をのぞいたけど、出会えませんでした。ぐすん。

●ぽんすけさん
こんにちは(^0^)
田沢湖も午後から雨が降ってきました。
今まで降らなかった分が一気にきたような感じです。
今日は家の中で大人しくしています~。

リリィの寝顔、かわいいんですよね~(^^)と、飼い主バカになってみたり・・笑

リリィは言葉が分かるだけではなく、空気が読めるようなんです・・
家族の間がちょっと暗かったりすると一緒になって暗くなってます(笑
そういうのを見ると「ペット」ではなく、「家族」なんだなあと思いますね~(^^)

ぽんすけさんのブログ、拝見しました♪
三太ちゃん、かわいいっっ
15歳なんですね~。でもとっても幸せそうな顔をしています。
ぽんすけさんと旦那さまの愛情たっぷり受けてるんだなあ・・とほのぼのしました。
またお邪魔させて頂きますね(^^)
ココログの私のカエル使ってくださってありがとうございます~♪
すごくすごく嬉しいです!!

こっぱずかしい!

きゃー!見られてしまいましたー!!
稚拙な写真と文章でこっぱずかしいですー。
そもそもほのかえるさんに出会ったのはココログからなのです。つい先日まで桜とカエルとおたまじゃくしの使わせていただいてたのですが、夏バージョンにしました。
こうして作者のほのかえるさんとお話しているなんて、なんだかとても不思議です。
小さい頃から好きだったカエルに、また興味を抱くようになったのはほのかえるさんととある友人のおかげなんですよ!

●ぽんすけさん
とんでもないです~!!素敵な写真とやわらかい文章でとても癒されました(^0^)
またお邪魔させていただきますね~(しっかりブックマークしました!)

ココログ経由でこのサイトにたどり着いてくださったなんて感激です~。
ありがとうございます!
ユーザーさんからは時々メールを頂いたりするのですが、私もなんだか不思議な気分です。(^^)

ココログから来てくださった方に「なに、このサイト・・」と思われない様、更新して行きますね~(^0^)
ぽんすけさんのカエル好きが復活したきっかけに私が関わっているなんて・・嬉しすぎますー。いいのかなあ。ドキドキ・・

これからもよろしくお願いします!

Comment Form
公開設定