ビタミンD製造!?

外は灼熱の暑さなのに

「ねえねえ、窓あけてー」

「ベランダに出たい ∪・ω・∪」アピールがすごいブラン。
なぜ、、、、

「あはははー」

洗濯物を干すついでに一緒にベランダに行ったら、嬉しそうに日光浴していました。
私は3分も持たずにギブアップ!!

その後も「ハアハア」言いながら日光浴を続けるブー・・・・。
部屋に戻って来て水を飲んでは、またベランダへ・・・を繰り返しておりました。

Comment

こんにちは ブランちゃんもですか!こちらと違い相当暑いかと思いますがそれでも!?家のBuonoもわざわざ日向へ?GSP仲間の皆もそうです。冬に備えるのでしょうか?植物も動物も太陽パワーは必須なんですね。

●lemongrassBLさま
お返事遅くなって大変申し訳ございません!!
ちょっとバタバタしておりました・・・。
Buonoくんもやっぱりわざわざ日向に行くんですね♪♪
なんだか暑いんじゃないかと思ってハラハラしちゃうのですが、本人(本犬?!)は至って普通でハアハア言いながら日光浴しています。
太陽からたくさんパワーもらってるのかなあ?と思うと微笑ましいです(^^)
そちらはだいぶ寒くなってきましたでしょうか?
体調くずされないよう、お気をつけてお過ごしくださいませ♪
Comment Form
公開設定

