fc2ブログ

手帳&カレンダーハンコ

そろそろ来年のカレンダー、手帳を揃える時期ですね。

毎年、予定は無印のカレンダーに書き込んでいるだけで、手帳をほとんど
使っていなかったのですが、最近は手帳を持ち歩かないと予定を把握できなくなってきました。

スマホで管理しようかなあ?と思ったのですが、やっぱり手で書くのが一番!な気がするし・・・。

ということで、来年の手帳はいろいろ書き込もうと決意し、「ほぼ日手帳」の日曜版をゲット!
更に・・・

121106.jpg

家族スタンプを作ってみました。

121106-2.jpg

さらに「鳥の葉工房」さんで、手帳用ミニスタンプも購入。
こんなにかわいいスタンプがあれば、手帳もきっと身近になることでしょう。
(いつも1月、2月で放置してた・・・)

縦横1センチぐらいかな?
ペタペタ押しまくろうと思っています。

Comment

Comment Form
公開設定