fc2ブログ

ワクチンとお尻絞り

今日はがんさん家のスーさん、ダーちゃんと一緒に獣医さんへ。
コブシも一緒です。

びくびく

緊張で固まってるダーちゃん。

どきどき

「あなたは誰・・?」と疑惑の顔をコブシに向けるスーさん(笑
コブシはそんな2匹をじーーーっと見つめていました。

ここでは緊張した顔ばかりしている2匹ですが、がんさんのブログでは普段の
かわいい姿が見られますので、是非ともそちらへどうぞ。

スーさん、ダーちゃんの診察が終わり、お次はコブシ。

ニャに?

コブたん、がんばってねー!の声に「??」顔。

え?

今日は、年に一回のワクチンの日です。
先生の「はい、打つよ~」の声に「え?なんですか?」と振り向くコブ。

・・・

注射されて、固まる・・・。
「今のは・・?」なんて考えてるのでしょうか?

?!?!?

ワクチンしてもらうと、グルーミングもしてもらえるので
耳も診てもらいました。

・・・

耳掃除されて、固まるコブシ。
もう終わりましたが・・・?笑

最後は、月一恒例(?)のお尻(肛門せん)絞りです。
連写でどうぞ。

ニャにするのさああ

うえっ

うぬぬ

ふんぬっ

ほえ~

なんだか最後は、魂まで抜かれてしまったような顔をしているコブシでした。
みんな、お疲れさま~!


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ

Comment

・・・・

いつ見てもきゃわうい~ねえ。

何事にも動じないコブシくん、猫の中の猫ですな。
うちの子はビビリだから憧れるわ~

最後の連写、あんよに力入っとりますなあ~!
おてては普通なところがかわいいね^^

ほんと、コブちゃん魂抜かれたような顔してますね(^_^)
そこがまた可愛いですけど。

動物看護師さん?
コブちゃん んギュってしてて いいなぁ~♪

●tamikyさん
注射も診察もへっちゃらなコブシですが、おしり絞りだけは嫌みたいで、先生の事を噛んでおりました・・・・(@0@)
昔はどんな犬でも猫でも「こんにちはあ」してたんですが、やっぱり自我がでてきたのか、最近は「しゃあー」します。
が、その「しゃあー」が「アクビかい?!」ってぐらい遅くて・・あまり怖さを感じられませんw
自力で肛門せん絞れればいいんですけども・・涙
力が入ってパーになった足、かわゆいです(笑

●えーたさん
最後の方、本当魂抜けてますよねえ(爆
写真見て、爆笑しちゃいました。
絞られてる最中は、お姉さんの腕をベロベロ舐めて落ち着こうとしていましたw
しかし、お姉さんが小さいとはいえ、コブシがなんだか巨大に見えるのは気のせいでしょうか・・・。
軽く小型犬の大きさを超えてるような?!w
Comment Form
公開設定