FC2ブログ

雨宿り、なふせん



付箋を作ってみました。
のりがついていて、ぺたっと貼れます。



森青蛙がフキの葉で雨宿りしている様子を描いてみました。
葉っぱの上にはかたつむり。



ちょっとした伝言や



お願いごとも、カエルと一緒ならすんなりいく・・かも?!

たまごの工房(東京・高円寺)で開催されるかえるてん、Mic Mac.さん(北海道札幌市)に納品予定です。

Comment

ねころんとはなんぞやとググってしまった(笑)

付箋かぁいぃね♡
お札が入るサイズの封筒ほしす♪

かわいいですね~

付箋かわいいですね。

ほのかえるさんは蛙ちゃんのイラスト専門なのかな。
猫好きな私は猫も書いて~って勝手なことおもーとります。
コブシ君のイラストすごくかわいらしいし。
もちろんブランちゃんも・・・
絵心がない私は感動です~!

私もねころん欲しいです!
高い。

●あやちゃん
お返事遅れちゃってごめんねー!

ふふふ・・ねころん、ググっちゃった?
かわうそもググったみたい。かわいいでしょう?
ただ、ちょっと高いんだよねえ・・・。
コブシ、ダンボールとか篭だとバリバリ噛んじゃうからさあ・・(>_<)

お札が入る封筒って、折り畳まないで入るタイプ??かし??
家中にあふれてたグッズ、昨日納品して来たのでちょっとスッキリしたよー

●tamikyさん
お返事遅れてしまってごめんなさい!

付箋、褒めていただいてありがとうございます♪
イラスト、カエル専門というわけではないのですがカエルが大好き!!なので、自然に増えてしまっています(笑
主に日本在来種を意識して描いてるかな・・?といった感じです(^0^)
犬、猫もこれからはもっと意識して描いていこうと思ってます~。いろんな種類や模様があると、描き甲斐があります(^v^)

ねころん、かわいいですよね~!
はっちゃんやぽっけが使っているのを見て「かわいい!!」と一目惚れ。
勢いでググったのですが、意外と高く・・・・・うううう。
今はねころんに入ったコブシを想像して、にやにやしています。(怖いですね・・・笑)
Comment Form
公開設定