fc2ブログ

スー&ダーママがやってきた

お預かり5日目。
今日はスー&ダーママのがんさんが、仕事を定時で切り上げて2匹の様子を見にきてくれましたー。

100805-13.jpg

一斉に夕食を食べる3匹。
コブシは与えるとすぐにガツガツ食べるのですが(そして完食)、スーさんとダーちゃんはやっと
すぐに食べてくれるようになりました。

100805-11.jpg

3匹で遊ぶ様子(っていうか、コブシが暴れてるだけ?)を見て嬉しそうながんさん。
かわいい我が子だもんねえ。

100805-6.jpg

スーさん、ダーちゃん、ママがきてくれてよかったねえ。
やっぱりがんさんがいるとリラックス度が増してるような?!

100805-7.jpg

やっと撮れました。
ダーちゃんのお陰で本物のクロネコヤマトが(笑)

100805-8.jpg

がんさんからの話を聞くに、コブシはきっとやんちゃなダーちゃんとよく遊ぶように
なるんじゃないかなあ?と思っていたのですが、

100805-9.jpg

意外や意外。
おっとりツンデレのスーさんとおいかけっこして遊んでます。
というより、スーさんが相手してくれてるって感じかな?

ダーちゃんはまだコブシの勢いが怖い様子。(笑)

とにかく、スーさんもダーちゃんもしつこく追いかけ回すコブシに怒ることなく
うまいこと逃げたりちょっかいだしたりしてくれてます。

仲良く遊べるようになってよかった(^v^)

しかし、今までみえてなかったコブシのキャラが表れはじめました。
それは・・・

100805-5.jpg

デブ・・・食いしん坊キャラ。

ダーちゃんが食べていたのに、横から来てガツガツ食べ出すコブシ。
ダーちゃん、怒っていいんだよ・・・

100805-12.jpg

スーさんが食べ始めたら、全速力で入ってきて食べ出す悪魔。
本当、ごめんよ・・・。

100805-10.jpg

あまりにコブシが盗み食いするので、届かないようにと、ちょっとずつ残っていた
フードを遠くの赤い皿に移しました。
すると、青い皿に足をかけて食べようとし・・・おい・・・(-_-)

ったく、かわうそに似てよく食べるやつだっ

Comment

Comment Form
公開設定