FC2ブログ

出会いはコブシの花咲く中

100328.jpg

3月27日、新しい家族が増えました。
コブシの花が咲く公園で出会ったこと、そして体が白いことからコブシと名付けました。
男の子です。生まれて半年くらいたってるのかなあ?

ブランに吠えられても食いつかれても、全く逃げることなくスリスリしてきた大物です。

100329-2.jpg

とりあえず、急に家族になったのでいろいろやることがたくさんあって目が回っています。
これからコブシのケージが届くので、とりあえず部屋の掃除しないと・・・・・
(普段からきれいにしてろよ!てきな)

100329.jpg

ブランはというと、最初はケージの中にいるコブシにワンワン吠えてましたが
次の日の朝からは吠えることなく、「ふうん」といった感じでコブシを見ています。
時々思い出したようにワンワン吠えますが。

100327-6.jpg

ブランの性格もあり、2匹一緒にフリーにする状態は難しいのですが
それでも工夫して仲良く楽しく過ごしていけたらなあ・・と思っています。

これからもブラン、コブシ共々よろしくお願いします。

Comment

出会っちゃったんですね!

ますますほのかえる家から目が離せません(笑)。
新たな家族が増えて、大忙しですね!
でも周りにたくさんの先輩サポーターがいるから、安心!
こぶしかぁ、いい!
いい名前ですね。
春の息吹き、感じます。
ほのかえるさん、かわうそさん、ブラン、ファイト!

素敵です。

かわいい名前ですね。
ほのかえるサンぽいと思います(^-^)


私も、ますます目が離せません。

●ぽんすけさん
出会ってしまいましたーーーー。
まさか犬ばかだった私が、猫を飼う事になるとは・・・。知らないことの連続であっという間に一日が過ぎ去っていきます(笑
ブランとの関係が一番心配だったのですが、どちらかがケージに入っていれば大丈夫かな、と。
なによりもコブシがブランを怖がらないということが、うちのコにしようって思った理由かもしれません。あとから思えば・・ですが(^^)
周りにたくさんの猫飼いの友達がいるので、心強いです♪
これからもどうぞよろしくおねがいしまーす!

●rokkaさん
ありがとうございます~!
名前をつけるのに時間がかかるだろうなーと思っていたのですが、案外すんなりと決まりました。
かわうそも私もとても気に入っています。
毎日名前を呼んで、君はコブシだよと覚えさせています。
時々、かわうその実家のダイブツとまざっちゃって「コブツ!」なんて呼んじゃう事も・・・笑
Comment Form
公開設定