fc2ブログ

家族写真

MARさん家に遊びに行った時、壁に家族写真が飾ってあるのを見て
「これ、いいなあ~!!」とうらやましがっていた私。

mi-koの旦那さん・レオパパに撮ってもらったんだよ」と聞いて、すぐさまmi-koさんに
「我が家のも撮ってくださあい」とお願いしました。
mi-koさんの旦那さんのレオパパはプロカメラマンです。

デジタル一眼レフを購入して以来、ブランオンリーの写真はたくさん撮ってるものの、
私とブランの写真&かわうそと私とブランが一緒に写っている写真がほとんどなく・・・。

なので、ここぞとばかりにブランとの写真をたくさん撮ってもらうことに。

同じく、うらやましがっていた(?!)しづかちゃんファミリーと一緒に
撮影場所の千葉までGO!

091219.jpg

利根川の河川敷です。
いい天気だ~。

091219-2.jpg

撮影前にワンコみんなで遊びました。
mi-koさんちのクロラブ、レオ・瑞希、せいこさん家のクロラブ、シンちゃん・ダイゴ、
しづかちゃんちの三姉妹、ベル・六花・シュネー、そして我が家のブラン。
合計8匹。・・って、人間より多いし(笑

091219-3.jpg

撮影のために、シャンプーしてきたにも関わらず、遊んで泥だらけになるシュネー・・・
真っ白のベルは、まるで茶色い靴下を履いてるようでした・・・。

091219-10.jpg

そんな2匹を見てゲラゲラ笑っていたら、ブランは自ら背中を地面につけてゴシゴシ。
(-_-;;;;)

091219-4.jpg

犬達が落ち着いたところで、撮影開始です。
ワンショットを撮ってもらうシュネー。かっこいいね。

091219-5.jpg

3匹揃ってパチリ。
さすが三姉妹、ポーズもバッチリです。

091219-9.jpg

みんな、とってもいい笑顔。(^v^)

091219-6.jpg

そんな様子をじっと見ていたブラン。
カメラのフラッシュがたかれているのに気づいてしまい・・・。
(たぶん雷と勘違い)

091219-7.jpg

「あたし、帰ります!」モードになってしまったのでした。ぎゃー
撮影、大変だった・・・・。

091219-11.jpg

利根川での撮影を終えて、今度は柏の葉公園へ。
私達もこんな感じで撮ってもらいました。
・・・とはいえ、ブランは三姉妹ほど落ち着いてなかったけど。

091219-14.jpg

シンちゃんとダイゴもパチリ。
なんだか本当にモデル犬みたい~。

091219-12.jpg

そんなシンちゃんとダイゴは、待っている間仲良く枝を共有(?)していました。
ふふふ。かわいい。

091219-13.jpg

ブランは慣れない&相変わらずのビビりっぷりもあって、なかなかカメラを見てくれず
大変でした・・・。
皆におやつで釣ってもらったものの、全く落ち着かないブラン。
最後にはゆるゆるのうんちょを・・・(@0@)

レオパパにはかなり苦労をかけてしまいました。ごめんなさい~。
そして本当にありがとうございました!

撮ってもらった写真は後日、アップしますね。

Comment

Comment Form
公開設定