FC2ブログ

猫たちが避難・・・

今日はかわうそがお休みだったので、ままの家に遊びに行きました。
夕方、ダンク&サンちゃんと一緒に散歩しようと、ブランも連れて行く事に。

090827.jpg

右からダンク、サンちゃん、ブランです。
車に乗せてあったバリケンをままの家に入れてもらって、ブランをハウスさせました。

090827-3.jpg

比較的大人しくしていました。30分後ぐらいに、隣にサンちゃんがいることに気づいて
ワンワン吠えてましたが・・・って、サンちゃんは最初からずっと隣にいるんですけど~・・・(-_-;;;;;;;)

090827-2.jpg

いつもはフレンドリーなイブが終始警戒心丸出し。
ずっとはじっこにいました。

090827-4.jpg

原因はたぶん・・・ブラン。

090827-5.jpg

見慣れない犬がいる!と言わんばかりに目をクワッと開くイヴたんです。
アッシュとロク(新入り)は2階に逃げて、最後まで出てきてくれませんでした・・・

そんなにブランが怖かった(嫌だった?)のかしら~。
私達が帰ったとたん、3匹とも1階に下りてきたらしいです・・・ガックリするかわうそ。

090827-6.jpg

夕方、涼しくなってから皆でお散歩だあー。
だいぶ慣れた様で、お互い体がぶつかってもお構いなしで歩いてました。

Comment

いずれは

猫ちゃんたちも慣れるのではないでしょうかね~!?
ぶ~ちゃんが怖いなんて・・・・。
実はかわうそさんが人間じゃないことに気付いたとか(冗)
野生の本能って敏感ですね。

●オレガノさん
うららまま家のニャンコたちは、ダンクやサンちゃんには大丈夫なのですが、ブランがあまりにも興味を示すせいか(ワンワン吠えまくる・・・)ビビって逃げてしまいました(;_;)
かわうそに対しては獣なのか人間なのか・・・
今それを見極めてるところかもしれません(笑
Comment Form
公開設定