fc2ブログ

けもの椅子

いや~、言葉にしてもどうにもなりませんが・・・暑いですねえ。

090726-2.jpg

うだあ~っとしているブラン。

090726-3.jpg

喉に冷え冷えを巻き、部屋を除湿にしたら少し落ち着いた模様。
って、ひっくり返ってるせいで、冷え冷えが首の後ろにいっちゃってるし(笑

冷え冷えも、この暑さだとすぐにとけちゃいますねえ。

090726.jpg

19時過ぎにやっとお散歩。

横断歩道を渡る際に「お座りして待てだよ」と言ったら、かわうその足の上に
お座りしてました。

Comment

せめて 人間椅子ってことにしたら?
かわうそでも・・・・

●おおしたさん
まあ!おおしたさん、いらっしゃいませ~♪
かわうそは「人間に憧れるけもの」設定になっています(笑
隣にいるかわうそに
「おおしたさんが人間にしてくれてるよ」と伝えたら、頬を赤らめていました。(爆

7月28日だけでも、人間椅子にしてやってくだされ。
あとは 獣のままで結構。

●おおしたさん
了解致しました~。
28日限定で・・・・(爆
Comment Form
公開設定