fc2ブログ

ワンニャン天国

午後からMARさんに誘われてうららままのお家へ。



手前からダンクとサンちゃん。
今度この2匹をフェルトで作るので、毛並みや顔つきを参考にしようと
カメラでパシャパシャ撮っていたのですが、2匹とも暴れまくるので、
ほとんどの写真がブレブレでございました。



ひとしきり暴れてお疲れの様子のダンク。



うららままに「ごらあ!サンちゃん!!」と言われてビビってるサンちゃん。
矢印の先は・・・



あまりのうるささに様子を見に来たアッシュが(笑)



イヴはカメラを構えるたびに近づいて来て・・・



ち・・・近い・・・・(-_-;;;)



ば・・化け猫?!?!

と、まあ、相変わらず犬のような猫っぷりでした。(?)



MARさんちのジーくんは、イヴたんと遊んだり、



なぜかダンクのケージに入れられて、隙間から鼻を出しておりました。
ぷぷぷ、かわいい。



MARさんの新作ワンコストラップと一緒にパチリ。
MARさんのフェルト熱がすごいです・・・もう何作作ったんだろう?!笑
詳しくはMARさんのブログ、Otter Tailをごらんください~。

Comment

わ~い!

天国だぁ~♪

ほのサンはいつもたくさんのワンコやニャンコに囲まれてて
いいですね~♪♪♪

しかし邪心のない魂の清らかな生き物というのはなんて美しい
瞳をしてるんでしょうね~(^-^)
みんな目がキラッキラしてますよっ☆
その中でも特にイヴちゃん!
なんですか!もうビー玉というかトンボ玉というか。。。
見つめ合ってみたくなりますv-238

アッシュちゃんは凛々しくてまるで猛禽類のようですね^^

こんな綺麗な写真が撮れるのも一眼レフ効果!?
いえいえ、ほのサンの実力ですよね(*^_^*)

●せーらままさん
はあい、天国でしたあ♪♪
うららままの家はワンニャン合計4匹いるので、かわうそに
「ままんち行って来る」
というと
「あたしも行く!!!!!」
と食いついてくるほど・・(笑

イブは猫らしくない猫と言いますか、犬のような猫といいますか、呼べば近づいて来たりして本当に面白いニャンコなんですよー。
対照的にアッシュは一定の距離を保たないと「シャーーー!」とやられてしまい・・・笑

一眼レフの練習に、とパシャパシャ撮りましたがパソコンに取り込んでみるとブレ&色が変な写真が多数ありました・・・
難しいなあ~(^0^;;;)
Comment Form
公開設定