あと2日
- 2008.09.26 23:51
- Cat:2008年 かえるにんじゃの世界

個展もあと2日を残すのみとなりました。
うーむ、早い!!!

遊びに来てくださった皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんとお話することができて・・とってもとっても楽しい時間を
過ごしています。

出入り口近くに置いてあるアンケートですが、毎日帰る時にアンケートBOXから
アンケートを取り出しては大切にファイルして、帰りの電車でじっくり
読ませていただいています。
温かい言葉にほろほろきたり、思わず微笑んだり。
これからいらっしゃる皆さんもよかったら書いてくださいませ。
余談。
本当に本当に恐縮なのですが、こんな私でも今回何回かサインを求められ・・。
うううう、嬉しいのと恥ずかしさでいっぱい。
カレンダーやポストカードのすみっこにサイン(といっても「ほのかえる」と
普通に書くのみ)と私の似顔絵を描かせていただいてるのですが、
その様子をギリギリとハンカチを噛みながら悔しそうに見ていた
獣が1匹・・・

そんな獣が負けじと(?!)サインの練習をしておりました。
あたしに見つからないように紙コップの裏にこっそりと書いていましたが
目ざとく見つけてやりましたぜ。フッ
っていうか『う』が無理矢理すぎるような・・・(-_-)

久々にブランの写真をアップ。
毎日いいこにお留守番してくれています。
個展に来てくださるお客様の中でもブランの日記を楽しみにしてくださってる
方が結構多くてビックリしました。ありがとうございます。
ペンギンTシャツ
初日におうかがいしてペンギンのTシャツを購入した者です。
私はペンギンがいちばん好きなのですが、カエルも他の鳥もとってもかわいくて…すごく迷ってしまいました。
手ぬぐい買っておいてよかったぁー。
あと2日、がんばって下さいね~!