fc2ブログ

埼スタウェディングと試合

大安吉日のこの日。
浦和レッズサポ仲間が埼玉スタジアムで結婚式をあげるというので
かわうそとお祝いしに行ってきました~。

埼玉スタジアムで結婚式なんてできるの?!?!?とお思いの皆さん。
できるんですよお。レッズサポならではですよね。



全体像はこんな感じ~。



ご親族の皆さんはピッチ手前で。
参列者はメインの席に座りました。
写真を見て分かる通り・・・サポ仲間はレプリカが正装です(笑



「LIFE WITH RED DIAMONDS」の弾幕と共に。
とってもステキな言葉だなあ・・・



なんとレッズの社長が新郎新婦にサインボールを贈呈するサプライズが!
末永くお幸せに(^0^)/

結婚式の後、一旦家に戻り、ブランのお世話をしてからサポ友達と一緒に
浦和でランチを食べてから国立競技場へと向かいました。
今日は柏レイソルとの試合です。

1ヶ月近くJリーグが中断していたので(代表戦などで・・)久々の試合でした。
仲間と楽しく語らいながらキックオフの時間を待つ私達。

しかあし・・・・

最後の方はずっっっっっと「前向け!」「走れー!」「まだ終わってないぞ!」
ってことあるごとに叫んでた気がします。

結局、柏に2-1で負けてしまいました。

サッカーだもの。負けることもある。
負けても拍手を送って「次、またがんばろう!」っていう試合もある。
だけど・・・今日はあまりに内容がひどくてしばし立ち尽くしてしまいました。

サポ友達が浦和の「力」で飲んでいるというので、どんよりしながら浦和の街へ。
やけ酒(?)をあおるように飲み、帰宅。

お留守番してくれてたブランに「おかえり」攻撃を受けるも、対応できる体力は
もう残っておらず・・・。
疲労とやるせなさ感で、かわうそ共々泥のように眠りました。ぐう・・・

Comment

Comment Form
公開設定