秋田駅のポポロードへ

今日は午後から秋田駅のポポロードへ行ってきました。
ここで「あきた自然シリーズ」のDVDとKAERU NINJAカレンダーを取り扱って
くださっているC・S・Bさんのブースがあるので、その様子を見に・・・




ぽぽろーどとは秋田駅の東西連絡自由通路のことです。
秋田駅を利用した方なら一度は通った事があるかも?!



「あきた自然シリーズ」のDVDです。
ブースではサンプル映像が流れていますので、よかったらご覧になってください。



ポストカードも販売。



KAERU NINJAカレンダーも置かせていただいています。

秋田駅にお越しの際は是非寄ってみて下さい~。
9日までやっています。

他にも秋田の名産品がならんでいました。
なまはげも歩いてたし、ババヘラアイスも売ってたー(笑

フラフラ歩いてたら、またもやスギッチグッズが!!!!
ほうほう、カヌー競技場では見なかったグッズがあるぞ・・・
と、品定め(?!)していると

店員さん 「この大きなスギッチぬいぐるみはココと水泳会場しかないんですよ」

わたし  「・・・・・」

店員さん 「このぬいぐるみは売れ筋なんですよ~」

わたし  (・・・完全にターゲットにされてる!!!)

ということで



買ってみた。結構大きなスギッチでーす。
今しか買えないもの・・・(と、自分で自分を納得させる)

スギッチ、かわいいなあ。
埼玉のコバトンのように国体が終わってもずっと秋田のキャラでいてほしいなあ。



おまけ、スギッチバルーン

Comment

スギッチ可愛いですね!会ってみたい!

Re: タイトルなし

●神楽波さま
こんにちは!コメントありがとうございます。
スギッチ、秋田のキャラクターなので秋田に行けばきっと会えると思います♪♪
秋田に行った際には是非ともチェックしてみてくださいませ!
Comment Form
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。