fc2ブログ

お互い無関心

朝、ブランのンチとったり遊んだりしてた時のこと・・



なんか壁についてる・・・



セミの抜け殻でした。
こんな場所で・・・ブランもセミも気にならなかったのかなあ??

Comment

やっぱりマヌケなブラン

こんにちは。
久しぶりに覗いてみたら、ブランちゃんが・・(^^)
ポインターとは思えない鈍感ぶり全開ですねね!
あなたのそんなところが、可愛いんだど。。。
今日も一日元気でね!

●Sさん
こんにちは~!(^0^)
そうなんです・・ブラン、ポインターなのに!!爆笑
お互い、我関せず・・・といったところだったのでしょうか?
自然のオブジェとしてそのままにしておきました。
セミがあまりに小さくて見えなかったのかしら?抜け殻を見つけた時は思わず笑ってしまいました。こんな場所で?!と・・・
最近のブランは車に乗るのがお気に入りのようで、私がいろんなところに連れ回しています(笑
高速道路ではちゃんとイイコに寝ているので助かっています
ただ今の時期、昼は暑くて・・夕方ドライブ限定なんですが・・(^^)

ほのかえるさん

こんにちは、相変わらずの素敵な写真をありがとうございます。なんか、ホッとする写真です。
東京でもセミの鳴き声は聞こえるから、抜け殻だって、いっぱいあってもいいはずですよね...

●ひこさん
こんにちは(^0^)
この写真、私も撮っていてホッとしました。
なんかなごむなあ~って・・笑
命の誕生の傍ら、ブランが「これなんだろう?」って思ってたんじゃないかと想像したらホンワカしちゃいました~。

東京でもセミの声はかなりしますよね。
きっと公園の木をよくよく観察してみればいろんな場所にくっついているんじゃないでしょうか。(^^)
それを探すのも楽しいかもしれませんね♪
Comment Form
公開設定