カエルの一平とブラン

カエルのぬいぐるみを振り回して遊んでいたブラン。

120831-1.jpg

なぜかこんな格好でフセしてました。

後ろで倒れているぬいぐるみ(浦和レッズのキャラクター、レディア)もブーすけの仕業。
涼しくなれば、外で思いっきり遊べるのにねえ。

もう9月になるというのに、まだまだ暑い埼玉です。



ちなみに、ブランと一緒に写ってるカエルのぬいぐるみは「一平くん」というキャラクター。
オフィシャルサイトもあります→こちら

いろいろとグッズがあって、カエル好きにはたまらない・・!かも?(笑)
このぬいぐるみは、浦和レッズと愛媛FCの試合の時に愛媛のブースで買いました。
スポンサーサイト

鬼さん!

今日はShigekoさんがんさん、そしてフェルト作家でいつもフェルト教室でお世話になっている
NICOさんが遊びに来てくれました♪

※リンク先はInstagramです。うちのけものたちを皆かわいく撮ってくれました♪ありがとー!

ブランもコブシもクロモジも、たーーーーくさん遊んでもらったのですが
今日一番ツボだったのが

120829.jpg

鬼のお面をかぶったNICOさんを凝視するコブたん。
NICOさん曰く、コブシは目をまん丸くしていたそう(笑)

(ブランがご飯を食べていたので、コブたんはハウスしていたのでした)

またいつでも遊びに来てね〜♪♪

愛ゆえに

暑いのに

120827-1.jpg

コブたんに覆い被さるクロモジ・・・。

巨峰

120825-1.jpg

ちょっと大粒。

ぺたーん!

なんでこんなに暑いのか。

120823.jpg

保冷剤が入った手拭いを巻いてあげると、床にペターーンと顎をつけるブラン。
これでクーラーつけて、扇風機を回してあげると、だんだん心地よくなって

120823-2.jpg

こんな顔に。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。