iCatで一目惚れした猫型トイレ。
サイズがちょっと小さかった(というかコブシが大きすぎた・・?)ので

トイレとしてではなく、ベッドとして使っています。
深いので温かそう。

思えば、
ねころんもこの黒猫ベッドも入るのはコブたんばかりで、クロモジはあまり入らないなあ。
こたつにもあまり入らないし。
冬でも部屋のど真ん中(もしくはブランのベッド)で寝ていることが多いような?
前日の夜から降り始めた雪は

朝には道路をカチンコチンに凍らせていました。
私が住んでいるさいたま市でも5センチぐらい積もったかな?

ということで、埼スタへGO!
雪が降ろうが降るまいが端っこを歩くブラン。

広場はまだ誰もおらず、真っ白のまま。

(↑この後、勢いあまったのか激突された)
走り回ったり、転げ回ったり。

猫ゆきだるまを作ってみたり。

いくつになっても、雪に対してはハイテンション。
元気いっぱい。

コンクリートの南広場は、アイススケート場のように氷がはっていました。
しばらく「ブラ~ン、ひっぱってーあはははははは」と遊んでいたのですが
ふと「この氷の上でブランの視界に犬やバイクが入ったら・・・」と思った瞬間
恐ろしくなってやめました。危ない・・。

そしていつものように端っこを歩き、帰宅。
体中濡れてたブランをお風呂場に直行させ、シャンプーしたのでした。
夜。
そろそろ寝ようと思っていると、お花のベッドで寝ていたコブシがごそごそ、ごそごそ。

?!?!?!
よく見ると「コブたん、寒いからお布団かけましょーねー」と私がかけてあげたフリース2枚が
コブシがぐるぐる回ったことによりからまって

顔だけが見える状態に。

あまりのかわいさに電気をつけ、リビングから一眼レフを持ってきて激写。

Zzzzzz・・・

ゆっくりお散歩できないので、お家の中で「どーっちだ?」ゲーム。
(手の中におやつが入ってます)

スカッッッ
あまりにクロモジがコブたんの上にいるので、AKB48の「上からマリコ」で替え歌を作ってみました。
コブシが歌ってるつもりでお願いします。

上から~クロ~モ~♪

サディスティックなやつめ~♪

ぼくを踏んでるみたい~♪

い・た・いっ

な~んでい~きなり~?なんで目を閉じる~?

君は本気なのか~♪

ジョークなのか~♪
☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'°~°*☆*.*'
元歌はこちら