fc2ブログ

久々に三姉妹とお散歩

朝、洗濯したり猫トイレを掃除したり、ブランとまったりしていたらしづかちゃんから電話が。

「近くまできたから、一緒に散歩しよう」と(^0^)

涼しかったので、ブランを連れて埼玉スタジアムへGO!

かわいこちゃんたち

左から、ベル(MIX)、シュネー(ホワイトスイスシェパード)、六花(ジャーマンシェパード)です。
みんな、おんなのコ。

久々に3姉妹と一緒にお散歩できて、ブランもとっても嬉しそうでした。
よかったねえ。涼しさ、ばんざーい。

ソワソワ・・

さあ、みんなで記念撮影・・・と思いきや、相変わらず落ち着きのないブラン。

オロオロ・・

次こそ・・・・とパシャパシャ撮ったのもの、なぜか上を向いてしまったベル!(笑

シュネーと六花はさすが!よくできました♪
ブーたん・・一番年上なのに・・・(-_-;;;)



そうそう、ブランが再びピンポーン(インターフォン)吠えするようになってしまったので
またしづかちゃんに来てもらう事にしました。

以前、教えてもらった「ガラガラガッシャン!」にだいぶ慣れてしまい、今では
「ガラガラガッシャン!」しても、更に吠えるように・・・(@0@)

また一からやり直しです。ううう。
って、一度直ったからって毎日続けなかった飼い主が全部悪いのですが・・。反省。


にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ