fc2ブログ

1回目のワクチン

保護してからちょうど1週間。



再び先生に診てもらうため、クロモジを連れて獣医さんへ。
かわうそが休みだったので、一緒に行ってきました。

ノミダニもいなくなり、シャンプーしてフワフワに。
薬を飲み続け、目薬もしているせいか、風邪もすっかりよくなりました。



待合室にて、ワンコ友達のりゅう(イエローラブ)と、はなちゃん(MIX)に偶然会い・・

「あれ?コブたん・・にしては小さい・・って、え!?猫拾ったの?!?!」とビックリされつつ
クロモジを初お披露目。(笑

先生に診てもらうと「おー、だいぶよくなったなあ~」と言われ、ホッ。

ワクチン接種時期やエイズ・白血病検査・マイクロチップ、去勢手術、ごはんのことなど
忘れないようにメモしながら、先生に色々質問している間



「あははは、おまえ、ちいせえなあ~」と笑いながらクロモジと遊ぶ先生。
あの~・・・(-_-;;;;)笑

まあ、かわいいから仕方ないかあ(笑 ←かわうそ談



ワクチンを打ってもらいました。
暴れず、騒がず終了。



クロモジ、お疲れさま。
コブたんのように、獣医さんでもどっしり構えるような仔になりますように。



帰りに埼玉スタジアムに寄って、ブランとお散歩しました。
涼しくて気持ちよかった。



帰宅後は、コブシの「おかえり」ジャーリジャリ攻撃。
また1ヶ月後にワクチン接種です。