FC2ブログ

金色に輝いたなでしこ

やった、やったー!

グー太ぱぱの本、買ってねえっ

なでしこジャパン、W杯優勝おめでとうございます。世界一!!!

すごいっ。すごすぎて、私のボキャブラリーでは表現しきれません。
試合中、幾度となく叫び、歓喜の声をあげ、優勝の瞬間は、かわうそと大声で叫び抱き合いました。

その声に吠えまくるブラン、走り回るコブシとクロマティ(仮)。
近所のみなさん、ごめんなさい・・・。(窓開けてた・・)



インタビューから表彰式、場内一周まで食い入るように見て、拍手、また拍手。
はー、すんごいパワーもらった・・・。
いろんなことが吹っ切れたというか、吹っ飛んだというか。

がんばれー!と祈りやら念を送りまくって、テレビに吸い込まれてしまいそうでした。

男子サッカーと比べると、あまりいい環境でサッカーができていないなでしこたち。

これからは、スポンサーがたくさんついて、なでしこたちがサッカーだけに打ち込める環境が整いますように。
女子サッカーを見に、スタジアムに足を運んでくれる人がもっともっと増えますように。
(なでしこリーグのサイトはこちら。)

本当に本当におめでとうございます。やったー!
これからも、微力ながら応援します。(^0^)/



で、最後の最後までテレビを食い入るように見ていたら、あっという間に7時半に・・。
もうだいぶ日が昇って、気温が高くなっていました。

ブーたんのお散歩、どうしよう・・。
あ!どうせ目が冴えちゃって眠れないんだから、車で大宮公園まで行っちゃえーーーー。

ってことで、みんなで大宮公園に集合。
皆でなでしこ優勝を喜び合いました(^0^)

相変わらずバラバラな視線

優勝記念にみんなで集合写真。
左から、ブラン、MARさん家のブーくん、ジータ、グー太、みなこさん家のナナ。

そして距離が・・

暑かったけど、日陰がたくさんあるので、気持ちがいい。
おーい、みんな、こっち向いて~

「よし」の前に動くみなさん

・・・って、テンション高いのは人間だけで、ワンコたちはいつも通りなのでした。(-_-;;)
グー太、なんだかライオンみたいだ(笑

にほんブログ村 犬ブログ ポインターへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。