fc2ブログ

0760

前から行きたかった大宮のお店「0760」へ友達と行ってきました。

噂では隠れ家的なおいしいお店だとか。
よく「隠れ家」っていうけど、そんなに隠れてないような・・・と思うお店が結構ある中
ここは本当に隠れ家でした。

100221-2.jpg

看板がないし、建物自体が「・・・え?工事現場の事務所ですか?」っていうような感じ。

100221-3.jpg

ドアに「0760」と記されているだけです。
ドアを開けると、階段が。
2階に着くと、外観からは想像できないほどおしゃれな空間が広がっていました。

100221.jpg

こだわり春野菜のバーニャカウダ
バーニャカウダというソースがおいしかったー。

100221-4.jpg

白だしのもつ煮
もつって、こんなに上品な料理にも変身できるんでしょうか?びっくり

100221-5.jpg

ちょうどこの日が誕生日だったMucchさんにサプライズデザート。
なぜかろうそくが5本・・・GOGOGOってことで?笑

個室&ソファというゆったりとした空間で、おいしい食事を食べつつまったりしてきました。

更に、0760の近くに猫カフェを発見。
今度はみんなでそこへ行こうと盛り上がりつつ楽しい宴を終えました。