紫陽花が咲いた

ブランのお散歩がてら、埼玉スタジアムで開催されているフリーマーケットへ。

090531-2.jpg

紫陽花がきれいに咲いていました。

090531.jpg

ブランをお座りさせてパチリ。

090531-3.jpg

もう6月になりますねえ。カエルの季節だなあ(^0^)
スポンサーサイト

VIPなけもの

数日前のこと・・・いつものように、
「今度、埼玉スタジアムで開催されるナビスコの新潟戦のチケ、買ったあ?」
なんてかわうそに聞いてみると(おねだりとも言う)

090530.jpg

ビッ・・・・・・ビップせき!!!!!!!?!?!?!(@0@)

Read more...

EOPのカエルバッグ

ESSENCE OF POISONというブランド知ってからというもの、
バッグは必ずと言っていいほどここのものを買って使っています。

バッグといっても、毎回いろんな形のバッグが発売されるので、購買欲は尽きる事なく・・・。
だってカエルだし。(←開き直り)

旅行バッグからトートバッグ、リュックにショルダー、お財布・・・と、一通り購入したのですが、
ずっと欲しいなーと思っていたものがついにでました~!!

090527.jpg

スパバッグビッグポーチです。
ポーチは「ビッグ」とついているだけあって、結構大きいです。
比較として、歯磨き粉を置いてみましたが・・大きさが分かるかなあ?
詳しくはリンク先をご覧下さい。

実家の田沢湖に帰る際に、化粧品やコンタクトレンズ(1日使い捨て)、ボディークリームなど
それらを全て入れられるポーチがなかなかなくて困っていました。
プラスして、温泉や健康ランドなどに行く時に持ち運びができるスパバッグが
あったらなあ・・・と。(もちろん、どちらもカエル柄で)

これで一気に悩みが解消されましたー。久々にとってもいいお買い物をしました。(^^)
今後、旅行バッグの中が多数のポーチに支配されなくてすみます。

090527-2.jpg

それでもって(?)このキャンバストートバッグ(小)も買ってしまいました。
この間、同じタイプのうなBOYバッグ買っちゃったのにね・・・。(遠い目)

でもうなBOYバッグよりちょっと大きめで、中にポケットがついてるので便利です。
あとカエル柄だし(と、また自分を正当化してみたりして。)

はみだすシッポ

バギーを使うようになって早1ヶ月。

090425-4.jpg

買った時は、ビビって微動だにしなかったブランですが(その時の様子はこちら

090512.jpg

徐々に周りをみる余裕がでてきました(5月12日)

「これに乗ればお散歩に行ける」と分かってきたのかなあ?
大人しくバギーに乗る姿は、親バカながらかわいいものです。

で、今までは抱っこしてバギーに乗せていたのですが、
このバギーはバック後面がファスナー開閉でスロープになるため、
これからは自ら乗ってもらおうと、後面をスロープ状態にして
「ハウス」と言ってみました。

しばらく「え?え?え?」とウロウロしていたのですが、
「お散歩に行くからハウスしてごらん」と言うと、
そお~っっっと背中を低くして入ってくれました。ほっ

しかし、自ら乗ってくれるようになってくれたのは嬉しいのですが・・・・

090526.jpg

必ずしっぽがはみだしちゃうんですけど。(-_-;;;)
なぜギリギリの所に座るのか・・お陰でスロープが畳めません。

090526-2.jpg

こんなに早く慣れてくれるとは思わなかったので、嬉しいな。
ビビりよりも、お散歩に行きたい気持ちの方が上回った結果かもしれません(笑)

雷ゴロゴロ

今日は大宮戦で埼玉スタジアムへ。
試合中は晴れていたのですが、終わった途端に雨が降り始めました。

帰宅した頃には、雷がゴロゴロ鳴り出し・・・。
雷が大大大大嫌いなブランは

090524.jpg

洗面所のすみっこで、ずっとうなだれながらブルブル震えていました。
↑カエルのマットは、自分の下にくるよう、前足で動かした模様。

怖くなると、なぜか洗面所に向かうブラン。
なぜ洗面所なのか・・・・摩訶不思議。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。