fc2ブログ

ケンネルコフの経過とエビフライ

今日はケンネルコフの経過といつものレーザー治療をしてもらいに
獣医さんへ。

ケンネルコフと診断されて約2週間。
薬を飲み続けているせいか、咳はほとんど出なくなりました。

しかしあと1週間は他のワンコとの接触を避けた方がいいとのこと・・・。
1週間薬を飲むのをやめて、様子を見る事になりました。

本当は明日、友達と友達のワンコと一緒に府中の公園へお散歩しに行こうと
思っていたのですが、そういういうわけで急遽延期に・・・。残念。

でもお友達のワンコにうつっちゃったら大変ですもんね。
しっかり治してからまた一緒に遊ぼうと思います。

獣医さんへ行った後、ブランを家にお留守番させてからいつものワンワン仲間と
ランチへ。そこでmi-koさんにワンコの洋服をいただいてしまいましたー。



エリ付きの赤いジャージ。レッズサポならでは?!(笑)



かわいいバナナ柄~♪



オレンジのタートルネック。
ブランってオレンジが似合うなあ・・・地が茶色だからでしょうか?

ドーベルマンサイズだったらしいんですが(笑)ブランにピッタリでした。
近所のペットショップは、なかなか大きなサイズの服が置いてないので
とっても嬉しかったです。mi-koさん、ありがとうございまあす!

しかし服は喜んで着てくれるのですが(お散歩?!って思うみたい・・)
写真を撮ろうとするとなかなかこっちを見てくれず・・・(-_-)

左手におやつ、右手にカメラを持ってなんとか撮りました。ぜえぜえ。

最後に着せたオレンジのタートルを着て、そのままお散歩へ。
横断歩道手前でお座りしている後ろ姿を見たら・・・・・



なんかエビフライみたいなんですけど・・・・笑

そうそう、今日、獣医さんの体重計で測ったら21.2キロでした。
20キロきるまであと1キロちょっと。
ダイエット、がんばろー!(^0^)