fc2ブログ

チクチク&ぺちゃくちゃ

今日はワンワン友達のMARさん、うららまま、えーこさん、
そしてMARさんちの愛犬ジータが我が家に遊びに来てくれましたー。
で、お茶しながら皆でフェルトをチクチク。

ブランは大好きな皆が遊びに来てくれたということもあって大はしゃぎ。
最初はジーくんと一緒になって走り回っていたのですが、自分が落ち着いた途端
ジーくんが近づくたびに唸り・・・ジーくん、ごめんよ・・・。

しかしジーくんが私達の寝室から犬用のガム(ブランが隠してたもの)を持ってきて
ガムで遊び始めると、一緒になってクチャクチャ噛んで遊んでいました。
(もちろん2匹の間にある程度の距離はあり)
普段はあまりガムで遊ばないくせに~。



ジータを抱っこしたうららままに愛想を振りまくブラン。



MARさんが作ったMARさんちのイエローラブのシンちゃん。
シンちゃんはお座りするとき、「ぼく、お座りできてえらいでしょ?」っていう
顔をするそうです。笑
その表情がとってもよく表現されていて思わず笑顔に。



なんか変なおじさんが見つめてるみたいだ・・・



ブランは終始、「遊んでくれなくてつまんないなー」という顔をしていました。



一番左のまんまるはうららまま作りかけの愛猫のイヴたん。
真ん中のくまちゃんはえーこさん作。
私は自分の胴体を作りました。
(この時はまだ首とくっつけていないので写真は首のみ←怖い)



皆が帰った後、ちょっとチクチクして胴体と首をつけました。
Tシャツ部分がものすごく長くなってしまったので急遽ワンピース姿に。
うららままに「本物はもっとたれ目じゃない?」と言われ・・・・あは。

ブランはお昼寝しなかったのもあって、夕食後、爆睡してました。



なぜかずっとボールをくわえながら・・・(?_?)



ハイヨー