KAERU NINJA SHOP 閉店



KAERU NINJA SHOPをご利用頂き、ありがとうございます。
2009年2月28日をもちまして、一旦閉店致します。

お陰さまで2009カエルカレンダーは壁掛け・卓上共に完売致しました。
皆様、どうもありがとうございました。

また新作を作って開店する予定です。
その時はまたどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

前十時靭帯断絶の手術

ワンワン友達のmi-koさんちのクロラブ・瑞希が先日、前十時靭帯を断絶してしまいました・・・。

で、お昼から手術をするということで、私も見学しに行く事に。
手術を見るなんて人生初!なので、少々ビビってしまいましたが、それ以上に
瑞希が心配だったので・・・。



12時過ぎに病院に着くと、血液検査などを終えた瑞希がいました。
心なしか不安げに見えるのは私の勝手な思い込みかしら???
大丈夫だよ。



MARさんロンコさん、そしてMARさんちのジーターも来ました。



手術の様子は2階からガラス越しに見る事ができます。



友達の瑞希を心配してるのか、手術の様子をじーーーっと見つめるジーくん。

瑞希の体や顔はシートで覆われていたので、手術している部分だけを見ていれば
そんなに「ヒイイイイ・・」って思うほどではなく・・・
むしろオペ部分だけを見ていたせいか、だんだん見慣れてきてしまいました。

写真をパシャパシャ撮りつつ、
「骨が白くて綺麗だあ」とか「舌をずっと出してて乾かないのかな?」とか
「筋膜ってあんなに引っ張っても切れないんだあ。」など
ベラベラ喋りまくる私達。

挙げ句の果てに
「望遠レンズ持ってくればよかった」
などと思ってしまった私。あんなにビビっていた自分はいずこへ?



切れてしまった靱帯を取り除き、関節を補強して手術は無事終了しました。
先生、ありがとうございます。瑞希、がんばったねえ。



麻酔から目覚めた瑞希。



まだちょっと朦朧としていました。
これから1週間入院して、リハビリです。ゆっくり慌てずにがんばれー。

1週間も瑞希がお家にいないなんてmi-koさん、寂しいだろうなあ・・
もちろん瑞希も寂しいだろうな。早く痛みが消えてよくなりますように。



診察に来たナナたんに久しぶりに会えましたー!
なんかすんごく美人さんになったような?!
幸せそうなナナに会えてとっても嬉しかったです。

領収書と闘う

確定申告の時期ですね・・・

ということで、ここ最近はずっと領収書と格闘しています。

ついでに顧客管理ファイルも綺麗に作り直そうと作業し始めてしまったら
リビングに置いてあるコタツの上がすごいことに・・・・(@0@)

こんな事にならないよう、毎月整理すればいいのに・・・

って毎年言ってる気がする(笑



そんな私の隣ですやすや眠るブラン。

ワンニャン天国

午後からMARさんに誘われてうららままのお家へ。



手前からダンクとサンちゃん。
今度この2匹をフェルトで作るので、毛並みや顔つきを参考にしようと
カメラでパシャパシャ撮っていたのですが、2匹とも暴れまくるので、
ほとんどの写真がブレブレでございました。



ひとしきり暴れてお疲れの様子のダンク。



うららままに「ごらあ!サンちゃん!!」と言われてビビってるサンちゃん。
矢印の先は・・・



あまりのうるささに様子を見に来たアッシュが(笑)



イヴはカメラを構えるたびに近づいて来て・・・



ち・・・近い・・・・(-_-;;;)



ば・・化け猫?!?!

と、まあ、相変わらず犬のような猫っぷりでした。(?)



MARさんちのジーくんは、イヴたんと遊んだり、



なぜかダンクのケージに入れられて、隙間から鼻を出しておりました。
ぷぷぷ、かわいい。



MARさんの新作ワンコストラップと一緒にパチリ。
MARさんのフェルト熱がすごいです・・・もう何作作ったんだろう?!笑
詳しくはMARさんのブログ、Otter Tailをごらんください~。

仲良し・・・?



ゴロゴロしているブラン。
何に顎をのせているのかというと・・・・



かわうそのおしりでした。変な2匹。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。