FC2ブログ

那須で飲んだ暮れる

さくら草の芽分けをした後、レッズサポ仲間と車で那須へ。
ログハウスを1軒借り切って皆でわいわいがやがやと飲んだくれてきました。



もちろんブランも一緒です。



ログハウスに着いたとたん、あらゆる所を嗅ぎ回るブラン・・・



皆にかわいがってもらってよかったね。

最初は落ち着かない様子でしたが、匂いを一通り嗅いだあとは
自らケージに入って寝ていました。いいこだ・・・



夕食のメニューはいろんなタイプのお鍋と皆が持ち寄ったおかず。
(そして大量の酒とつまみ・・・)

飲みまくるぞー!と思ったものの、私は午前3時にばたんきゅう。
かわうそも同じ頃に倒れてました(笑
温泉付きだったので、ゆっくりと温泉に入って就寝。
気持ちよかったー

2階の男子部屋から聞こえるイビキ元がかわうそだということを知ったのは
翌日の事でありました。は~。。飲み過ぎなんじゃ!
かわうそのイビキで起きてしまったみなさん、ごめんなさい・・・。



朝になってブランとお散歩。
しかし、道路がバリバリに凍っていて歩くのにひと苦労。



滑らないように気をつけて歩いてる私を無視してはしゃぎまくるブラン・・・
冷たくないのか?!



こちらは泊まったログハウスです。
10人が宿泊できるタイプ。食器も調理器具も揃っていて快適でした。



那須インターから10分くらいはノーマルタイヤでも大丈夫だったんですが、別荘地域に
入ったとたん道が積雪&凍結していました。
なので、うちの車は積雪のない管理事務所前に駐車させてもらい、仲間の車で
コテージまで移動しました。
同じ関東でも北の方は違いますね。



一応、チェーンはもっていたのですが到着が遅くなっちゃったのでチェーンを巻く
気力が起きず・・・(^^;)
写真は仲間の車にバリケンごと乗るブランです(ほぼ見えませんが・・・)

翌日は3連休の最終日だったこともあり、混雑をさけて早めに埼玉へ帰りました。
あー、楽しい時間はあっという間だなあ。
またゆっくり皆で遊びに行きたいな。
スポンサーサイト