FC2ブログ

獣医さんへ

今日は午前中、獣医さんへ。
あの日以来、もう痛みはないようなのですが、これからは定期的にレーザーを
あててもらうことにしました。

病院には、ワンワン仲間がたくさんいて(そして人間の数以上にワンコたちが・・・)
とても賑やかでございました。



毎度お馴染み、うららまま家のサンちゃん



BANDO TARO 犬舎のキャロラインちゃん
さすが動体視力がいいだけあるなあ・・・しっかりカメラ目線(笑)



同じくBANDO TARO 犬舎のきゃわいいクルックシャンクス
やっと名前覚えたー(笑)

ワンコとじゃれるのに夢中で全員撮りきれませんでした。
ごめんなさあい。

そうそう、久々に会ったMARさんがブランを見るなり
「ブラン・・・太った?!?!」と・・・。

そ・・そうかな?ちょっと太ったかも???
と、たいして気にしてなかったのですが(気にしろよ)体重計にのせてみたらビックリ。

22キロになってました。げえええええええええ(@0@)
18~19キロがベストなのに・・・・3キロ増・・・・
どうりで最近だっこすると重いわけだ。

ということで、MBTも買った事ですし強制的にブランと共にダイエット生活となりました・・・・
MBT、買ってよかったな。うんうん・・・よかったんだよ・・・(まだ言い訳してる)

もしかして体重増加も痛みに影響してたのかな・・・。
大反省。

獣医さんに行った後はワンワン仲間とココスでランチ。
しゃべりまくって帰ってきました。



ブーちゃん、明日からがんばろうね。・・お互いに(-_-;;;)
スポンサーサイト