fc2ブログ

KAERU NINJAがNINJA AKASAKAへ

赤坂に用事があったのでその帰りにかわうそと「NINJA AKASAKA」に行ってきました。

「NINJA AKASAKA」は忍者をテーマにしたレストランです。

忍者好きの私はずーっと前からココをチェックしていたんですよ。にんにん
店員さんは皆、忍者でございます。
お客さんを「殿」「姫」と呼んでくれます(笑)
デザートにカエルの形をしたレアチーズケーキがあるのもポイント高し。

お値段は少々(・・っていうか私達にとってはかなり)高いんですが、
これもサービスの一環だと思えば・・安いのかなぁ。
普段、高円寺のやきとり屋さんのように「上手い!安い!」ばかり食している私達に
とってはかなり「大人の世界」でございました。

同じNINJAとして(勝手に同じ土俵にあがる私)楽しませてもらいました。
最後に忍者さんがテーブルに来てくれて手品をしてくれるんですよ。
目の前で10円が100円になったり、カードが消えたりするのを見て素で大声あげて
感動しちゃいました。
(かわうそは酔っぱらっていたのか、ワンテンポ遅れて「・・おおーっ」)←おい

20061209232428

写真はデザートの雪蛙。かわいいけど食べちゃった!

寒いなー

ネットショップでのお買い上げ、ありがとうございます~!

9日12時までにご注文頂いたお客様には詳しい内容をメールで
ご連絡致しました。
「まだメールが届いていない」という方がいらっしゃいましたら
info@kaeruninja.comまでご連絡ください。

しかし寒くなりましたね・・・