飲んで跳ねて歩いて

昨日の夜はお友達と飲み明かし、明け方に家に帰りました。
しゃべって食べて飲んで笑って楽しかったです。

ちょっと一休みしてからレッズの試合を見に1人で国立競技場へ。
(いつも一緒に行くかわうそは旅行中)

寒かったけど勝ててよかった・・・
これで2年連続元日は国立です。(あとはチケットをゲットするだけ・・)

試合終了後、国立競技場から家まで歩いて帰りました。
ここ最近家にこもりっぱなしだからいい運動かなぁと思ったのですが
寒くて肩をすぼめて歩いてたせいか、家に着くなり頭痛が・・・・
返って体調を崩した私。ううっ、早く寝よう。



帰り道、何気なく入った雑貨屋さんで見つけたロバさん2匹。

ハンガリーのおばあちゃんが1つ1つ手作りしているそうです。
雑貨はカエル以外はあまり買わないんですが、これは何故か
心惹かれるものがあって家に持ち帰ることに。かわいいなー
スポンサーサイト

シュガーポット

今日は久々にペコちんとお食事。
お肉をたらふく食べてきました。うっぷ。



カエルグッズをたくさんもらってしまいました。
ありがとー!ペコちん。大切に使います。
んと、手ぬぐいは鳥獣戯画のもの。
京都の高山寺のお土産です。かわいいなぁ。



バリ土産のシュガーポット?イカス!!!
「1つはお砂糖、もうひとつは何入れればいいのかな?」と聞くと
「白い砂糖と黒い砂糖ダナ」と切り返されました。

さすがペコ・・・・

お風呂にカエル

20061228015015
この間ちょりぞーさんにもらったカエルの入浴剤を使用中。
シュワシュワいいながらカエルが回ってます

カエルマトリョーシカ



カエルのマトリョーシカです。
なかなかの面構え。

雷ゴロゴロとイノシシ

雷すごかったですねー。

夜中、なんだか地鳴りみたいな音がしたのでビクビクしてたら
雷でした。街中ピカピカ光ってました。この時期に雷なんて。
ブランやリリィ、ビビってるだろうなぁ。

ただ今、年賀状作りしています。
・・・かわうその分の・・・・・・・・・・。

私    「イラストは何でもいいよね?」
かわうそ 「ん、いのしし」
私    「あの・・・いのしし描いた事ないんだけど」
かわうそ 「チョチョイノチョイ!でお願いしまぁす♪」

そんなかわうそは今、北海道へスキーをしに行っています。



描きかけのイノシシさん。
もういくつ寝るとお正月ー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。