FC2ブログ

1年越しのカエル愛

最近、古着やアジアちっくな服が好きです。
なので最近は古着屋さんやアジア雑貨ショップを見つけると走ってお店の中へ。
それにカエルがついてたりするともうブラボー!って感じですね。

去年、かわうそとレッズの試合に参戦した後、大宮駅付近をフラフラ歩いていた
のですが、その時たまたま見つけたお店がありました。
なんと看板にカエルが!!!その名も「GROG GROG」

カエルがいるかも~♪とかわうそを置き去りにしてお店に入る私。

レジの前のケースの中をジロジロ見ていると見た事がないカエルの置物がズラリ。
その中でも特に気に入ってしまった物があったので店員さんに
「あのカエルの置物はいくらですかっっっ」
と聞いてみました。
すると値札がついていないので非売品だとのこと・・・・

ショックを引きずったままお店を後にする私。(とかわうそ)

そして今日。
大宮近くに行く用事があったので、また「GROG GROG」に寄ってみました。
ケースを覗くと・・・まだあの置物がある~!!

やっぱり欲しいな・・と思い、また店員さんに
「あのっ!!あのカエルはいくらですか」
と聞いてみました。ドキドキドキ・・・・・・
『また非売品と言われてしまうかもしれないけどなんとか譲ってほしいなー』と思いつつ。

店員さんは予想通り
「あっ、値札がついてないので非売品みたいです・・・」
との答え。
ううう・・・やっぱりダメなのかな・・と涙目になっていると
「電話で社長に聞いてみましょうか?」って!!!!!!!!!

わぁあああ、お願いします!お願いします!

電話の結果を待っている間、ドキドキする私。

店員さん「聞いてみたら1回割れちゃったので非売品になってたようです~。
お値段つけるとしたら●●●●円らしいんですけど・・・」
私「くださいっっっっっっ!!!!!!!!!!!!」

店員さんに「即決ですね」と笑われましたが、わーいわーいわーい。

ということで、ずっと欲しかったカエルちゃんが我が家にやってきました。
それがこのコ



お皿部分にアクセサリーなどを置く事ができるみたいです。



頭にお花がついてるのと遠くを見ている顔に一目惚れ。かわいい

GROG GROGの店員さん、そして社長さん(カエル好きだそうです)本当にありがとうございましたー大切に大切にします~。
かたつむりのかわいい置物もあったので、お金貯まったら今度はそれを買いに行こうーっと。
スポンサーサイト

眠くて眠くて・・・



毎晩サッカーを見ているので眠くて眠くてたまりません。
デザフェスの準備期間にW杯が開催されていればよかったのにー

日本戦はかわうそがうちに来たのでがんばって(?)料理をしました。
そしたら慣れない事をしたせいか、試合中眠くて眠くて・・・
浦和三坊主が出ていたというのにうたた寝してしまった・・・

次のクロアチア戦こそはがんばれ!!!!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。