fc2ブログ

カエルツアー

今日はれなさんSoga-chanがんさんと一緒に池袋で開かれている
HBM2005に行ってきました。

生蛙を見られる!ワクワク・・と思ってたんですが、カエルよりも
トカゲやヘビ、カメが多くてちょっと残念。
でも動物はなんでも大好き!なので楽しみました。かわいかったなー。

比較的狭い会場で人がぎゅうぎゅうだったせいかすごい熱気。
クラクラしちゃった・・・。

HBM2005の会場を後にした私達はサンシャインの中にあるin good lightへ。
「カエルの服がたくさんあるけど我慢我慢我慢・・・」と必死に無心になってた
んですがSoga-chanが手にしていたスパッツを見た途端、店員さんに
「私もそれください」と言ってました。わーーーーーー

御飯を食べてから吉祥寺に向かうカエラー4人。
昨日も行ったけど気にしない!気にしない!
Caveで昨日見落としてたカエルグッズを買い、やっぱり今日来てよかったーと
思ったのでした。(ポジティブ思考)

その後、フラフラして(その間もカエルカレンダーなどを買う一行)お茶して・・かなりの距離を歩いたせいか、皆さんお疲れの様子。
それでもカエルの話になるとキラキラと目を輝かせるのでした。
カエル、ばんざい!!

たくさんカエル買って話して食べて飲んで楽しかったなー。
明日からがんばれる気がします。いや、がんばります。
(夜、またちむちむかわうそが「ほのるーデザフェスの準備は・・・」と電話してきたけど笑ってごまかしてみた。)

カエルの学校

051106-2.jpg
こんなかわいい置き物見ーつけた!
カエルの学校です。ペルーで作られたものみたい。
Caveで買いました。

051106-3.jpg
カエルの先生。
だけど黒板に顔が陥没してるの。むぎゅー

051106-4.jpg
生徒たち。
左のコは「先生、はぁーい!!」 っていうよりUFO?
右のコは鼻の穴が大きくてかわいかったので家のコに・・
他にも生徒がいたのでまた買っちゃいそうだなぁ。

お香立て

051106.jpg
がんさんに頂きました~♪ありがとう!!
お香ってやったことないんだけど、こんな素敵なお香立てがあると
お香買いたくなっちゃうなぁ(普通反対だろって?)