fc2ブログ

印刷印刷・・

今日はひたすら印刷しつつイラスト描き。
家にこもっていると落ち着くなぁ。

中途半端のまま放置していたイラストをポストカードとして
完成させていきました。
やっと5枚できた(遅)

明日から11月だ・・・早い。
大学卒業してから月日が経つのがどんどん早くなってる気がする。

夕食後、ビタミン補給と称して初物となる柿を食べました。
果物大好き!でもダイエットに果物は大敵なんだよね。
あーぁ・・・・


うだうだ・・・

今日は家でウダウダしていました。

ちむちむさんから
「吉祥寺でも行ってほのるの好きな物(=カエル)でも物色する?」
と嬉しい提案があったんですが、もうダメ~。
人ゴミにまぎれるだけで頭ガンガンしちゃって・・・。
大人しく家で過ごしました。

カエルグッズで思い出したのですが、しばらくグッズページ「かえるにんじゃ どろろん」を更新していません。
楽しみにしてくださっている皆さん、本当にごめんなさい。
最初は1日3つずつ更新していこう~!と思っていたのですが、実家に帰ったり忙しく
なってきたりして更新ができなくなってきました。

そこで急な話で申し訳ないのですが、「かえるにんじゃ どろろん」はやめて
これからカエルグッズは日記ブログ(ここ)にちょこちょこ載せていこうかなと思っています。

リンクを貼ってくださっていた皆さん、本当に申し訳ないです。
近々「かえるにんじゃ どろろん」を消す予定です。
Topにもお知らせとして書いておきます。



勝ったよ!

image/kaeruninja-2005-10-29T17:42:45-1.jpg
三都主と闘莉王が決めてくれたー。わーい。
雨はパラパラ降ってきたけどそんなひどくならなかったー。
今夜はいいお酒が飲めそうです。

追記
サッカーを観戦した後、
「このまま美酒に酔いしれるぞー」と飲む気満々だったのですが
久々の観戦&すごい人&大興奮したせいか頭が・・・痛い・・・

本当は友達のお店に行こうと思っていたのですが、
頭が重いのでやめて帰りました。はー。残念。

雨だけど

image/kaeruninja-2005-10-29T15:26:17-1.jpg
埼玉スタジアムに来ています。
久々にレッズ観戦です。
雨たくさん降らないといいなー。
今はパラパラときてます。

髪を切る

秋田で伸び放題になってた髪をバッサリ切ってきました。
今回は耳の上をほぼ坊主にして上を長めに。
といっても普通に見たらそれでも短いだろ!ってくらいなんですが。

私を見たことがある方はビックリしませんが、文章だけだと
「このコ、どんなコなんだよ・・・」ってお思いの方がいらっしゃる
かもしれません~。
変なコなんです。えへ
お陰でキャッチに声をかけられなくなりました。わあーい。
(隣にかわうそがいるからっていう噂もある)

髪を切った後はやややちんと池袋のナムコナンジャタウンへ。
その中に餃子スタジアムというのがあって、全国の名店が大集合
しているんです。
たくさんおしゃべりしながら餃子を食べてきました。

やややちんの都合で早めの解散となりましたが、いいリフレッシュに
なりました。げふぅ