ヘビに遭遇

昨日、リリィと散歩しようと家をでたらヘビが!!!!

050831-2.jpg

ヘビも好きだけどいきなりあらわれるとビックリしちゃうなー。
写真撮りたいからそっと近付いてみようっと。

050831-3.jpg

ん?全く微動だにしない・・・

よく見たらお腹の部分が傷付いてて死んでいました。
かわいそうに。(カエルの敵だけど)
鳥につつかれたんだろうか?

このヘビの種類はなんだろう?ジムグリ?ヒバカリ?
それとも違う種類のこどもなのかな?
模様がとても綺麗なコでした。
スポンサーサイト

リンゴとブラン

050831.jpg

ブランのおもちゃ、りんご。
今日も1人・・もとい1匹でりんごと戯れていました。
写真は戯れ過ぎて疲れたブラン。

アマガエル

050831.gif

ひたすらアマガエルを描いています。
かえるにんじゃはやっぱりアマガエルなのかなぁ。

ほっぺ、ぎゅー

050830.jpg

気持ちよく寝ているブランのほっぺをぎゅーっとつねってみました。
全然怒らない優しいブラン。
それどころかこんな表情まで・・芸達者だのう。

日記をブログに

日記をブログにしてみましたー。

ここ数カ月いろんなできごとがあってどれも心に残っているのに、
それを消しちゃうのはもったいないなーと思いまして。
ブログならある程度残せるし、管理も便利。

ということで8月分からブログにしていきたいと思いますー。
スタイルシートとかいろいろいじってるので時々レイアウトが崩れる
かもしれませんが、落ち着くまでもう少々お待ち下さい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。