ヘビに遭遇

昨日、リリィと散歩しようと家をでたらヘビが!!!!

050831-2.jpg

ヘビも好きだけどいきなりあらわれるとビックリしちゃうなー。
写真撮りたいからそっと近付いてみようっと。

050831-3.jpg

ん?全く微動だにしない・・・

よく見たらお腹の部分が傷付いてて死んでいました。
かわいそうに。(カエルの敵だけど)
鳥につつかれたんだろうか?

このヘビの種類はなんだろう?ジムグリ?ヒバカリ?
それとも違う種類のこどもなのかな?
模様がとても綺麗なコでした。

リンゴとブラン

050831.jpg

ブランのおもちゃ、りんご。
今日も1人・・もとい1匹でりんごと戯れていました。
写真は戯れ過ぎて疲れたブラン。

アマガエル

050831.gif

ひたすらアマガエルを描いています。
かえるにんじゃはやっぱりアマガエルなのかなぁ。

ほっぺ、ぎゅー

050830.jpg

気持ちよく寝ているブランのほっぺをぎゅーっとつねってみました。
全然怒らない優しいブラン。
それどころかこんな表情まで・・芸達者だのう。

日記をブログに

日記をブログにしてみましたー。

ここ数カ月いろんなできごとがあってどれも心に残っているのに、
それを消しちゃうのはもったいないなーと思いまして。
ブログならある程度残せるし、管理も便利。

ということで8月分からブログにしていきたいと思いますー。
スタイルシートとかいろいろいじってるので時々レイアウトが崩れる
かもしれませんが、落ち着くまでもう少々お待ち下さい。
