かえるてん、終わりました

今日は「かえるてん」の搬出をしに、たまごの工房(高円寺)まで行ってきました。
カエルの季節は、いつもあっという間に終わってしまうような気がします。

ぺこりげこり

KAERU NINJAのグッズを見てくださった皆さん、お買い求めくださった皆さん
ありがとうございました。

なお、かえるてんの売上金の一部を、東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。
微々たるお金ですが、これからも続けていけたらなと思っています。



残っていたグッズは、実家に置いてあったグッズと共に、近々Cave(東京・吉祥寺)と
Mic Mac.(北海道・札幌市)へ納品します。

アケボノソウに雨蛙のプレート(大)、(小)、雨蛙のサラダボール、手ぬぐい、
透明かえるシールは、これでもうおしまいなので、ちょっとお値段下げています。

納品次第、ブログでお知らせします。よろしくお願い致します。



だいぶ先の話ですが、11月にたまごの工房さんで開催される
「もぞもぞ・虫、蟲 展 -mozomozo mushimushi ten-」に参加することになりました。

カエル以外のテーマで参加するのは初めてなので、とっても楽しみです。
なんの虫を描こうかなあ?
スポンサーサイト

作ったグッズ

5/31から始まるかえるてん(東京・吉祥寺 たまごの工房)に納品してきました~。

ふせん

先日、アップした付箋。
このイラストは自分でも気に入ってるので、フェルト作品にもしようかと・・考え中。

ICカードシール

ICカードきせかえシール。
SuicaやPASMOなどの非接触型ICカードにペタリと貼るシール。
印字された個人情報も保護します。貼って剥がせます。

※カードを機械に入れる際には、必ずシールを剥がしてご利用ください。

110529-6.jpg

携帯クリーナー(3種類)
ストラップ付きなので、すぐにお使い頂けます。
ストラップは取り外しできます~。

110529-5.jpg

小さなめも帳。
ちょっとしたメモはもちろん、一筆戔としても。

110529.jpg

色とりどりな雨蛙のめがね拭き。
めがねだけではなく、携帯、鏡、ゲーム機、パソコン、カメラのレンズなど
いろんな物を拭いてきれいにしてください。

他にはいつも通り、ポストカードやレターセット。旧作のTシャツを数点。
あと、以前作った「雨蛙のサラダボール」と「雨蛙の手ぬぐい」を、数点ですが値下げして納品しました。
これではければ、完売です。

羊毛フェルト刺しゅうを何点か作りたいなあ。(かえるてん開始に間に合いませんが・・・)
仕上がったらまたブログにアップします。



以上のグッズは、東京・吉祥寺にあるCave(5/29納品済)と北海道札幌市にある
Mic Mac.(6月上旬納品予定)にも納品します。

あ、Cave(東京・吉祥寺)に羊毛フェルト刺しゅう額の見本を置いてきたので
参考になさってみてください。Mic Mac.にも送る予定です。

食器や布物の在庫がなくなったので、また新たに作りたいと思ってるのですが
まだちょっと構想を練ってる最中・・・。

雨宿り、なふせん



付箋を作ってみました。
のりがついていて、ぺたっと貼れます。



森青蛙がフキの葉で雨宿りしている様子を描いてみました。
葉っぱの上にはかたつむり。



ちょっとした伝言や



お願いごとも、カエルと一緒ならすんなりいく・・かも?!

たまごの工房(東京・高円寺)で開催されるかえるてん、Mic Mac.さん(北海道札幌市)に納品予定です。

かえるてんに参加します

2011kaeruten.jpg

Gallery たまごの工房(東京・高円寺)
5/31(火)~6/26(日) 月曜休廊 
火~土 12:00~19:30 日曜のみ 12:00~18:00

//////////////////////////////////////

今年もかえるてんの季節がやってきました。
KAERU NINJAも参加します。

新しくグッズを作ったのですが、現時点でまだ届いてなく・・・。
更に何点かは、会期途中に納品することになりそうです。すみません~・・・。

あと今回は、売上手数料の一部を東日本大震災で被災された方への義援金として送る予定だそうです。
レジ脇にもゲコゲコ貯金箱を設置する予定だそうなので、ご協力よろしくお願い致します。
(※義援金の詳細は、後日Gallery たまごの工房のサイトでお知らせがあるそうです)

作家としてもお客としても、売上に貢献できるようがんばります。

今年もたくさんの作家さんが作るカエルがギャラリーに大集合しますので、
カエル好きの方も、そうでない方も(!?)是非是非足をお運びください。

新作グッズお披露目や、たまごの工房への納品情報は随時このブログでお知らせします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。